体験談や感想

ナタデウォッシュ購入者の体験談や感想

このサイトの冒頭でもいくつか体験談や感想を紹介しました。ネットで検索してみると他にも色々と見つかりましたので、そのうちのいくつかをピックアップして紹介することにします。

今までとは違う感触がします。口の中がキュッキュッとするような感じですね。舌の汚れも落ちて、口臭も爽やかになります。

少し渋みを感じますが、慣れてきます。使用後は歯がツルツルとしますし、丁寧に歯ブラシをしてもここまでの舌触りになりません。使ってみる価値はあると思いますよ。

ナタデウォッシュでうがいをすると、汚れがどっさと落ちているのが分かります。見てみるとそんなに汚れてたの?と若干ひいてしまいますが、綺麗になっているということなんだと思います。もう少し安ければ、満点なのですが・・・。

味は少し酸味がある独特の風味で、もしかしたら苦手な人もいるかもしれませんね。ナタデウォッシュで口をゆすいだ後に歯磨きをすると、ピカピカになって気持ちがいいです。ただ、歯ブラシが茶色っぽくなるので、これ専用ものを用意したほうがいいと思います。

歯と歯茎の健康を考えると、使用を止めるわけにはいきません。口臭のほうは分かりませんが、虫歯予防として考えると効果があるんじゃないかと思ってます。

広告をみて購入しました。たしかに夜ナタデウォッシュで歯磨きをすると、翌朝はいやな臭いを発散しなくなっています。はじめは渋いというか、酸っぱいというか変な味でびっくりしましたが、今では慣れてきたのか問題なく使っています。ピリピリとした刺激がないのが嬉しいですね。

inserted by FC2 system